2009年5月15日

linkmyroom1.gifイエーイ!
みんなー!もう新しいフコウモリサイトにも、だいぶなれてきたんじゃねぇゲゲか?
メッセージ読んでると、フコウモリサイトリニューアルしてから、初めてフコウモリを知ったヤツも増えたみたいだゲゲから、昔から知っているヤツは、自分のまわりに、入門者(にゅうもんしゃ)がいたら、色々と教えてやってくれゲゲ。
とくに「モリリーからの挑戦状が難しくってクリアできません〜〜!」なんて言ってるヤツには、うまくクリアするコツなんかをな。

そうだなぁ、新しくなったことだし、オレさまもアバターアイテム集めなんかに挑戦してみるゲゲかな。
難しーって言われてるゲームをクリアして、手に入れるアバターアイテムを、部屋にかざってた日にゃ、オレさま尊敬(そんけい)されることまちがいなしゲゲ!

よっしゃーーー!オレさまのアバターアイテムゲット大作戦スペシャル企画の始まりゲゲェ〜〜!!
ちなみに、上は今のオレさまの「マイページ」ゲゲ。
え?何もないって!?
そっこー、オレさまの好きなアバターで、いっぱいにしてやるゲゲ〜!

そうそう!予告なしに、オレさまが【モリリーからの挑戦状】を次々クリアしていく
ウルトラテクの様子をのせてやるんで、またここにくるゲゲな〜!
夜露死苦(ヨロシク)!

(C)BANDAI CO.,LTD. 2007 All Rights Reserved. (C)JINCO・SHOGAKUKAN・BANDAI
このホームページ内に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。
  'Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.'