2009年6月29日

bandaifukou.gif
じゃじゃーーん!!
フコウモリ通なら、「あれ?miniペーパー・フコウ城かざってあるけど、そこどこ?」なんて思うヤツもいるんじゃないか?

気づいたヤツ、あっぱれゲゲ!
その通り!ナンジャタウンのフコウモリイベントも終わっちまったし、新しくちがう場所にお引っ越しゲゲ!!

えっ?そこどこか早く教えろって?
あぁ、オレさまの自宅ゲゲ〜!
というのは、じょうだんゲゲ。じょうだん。
オレさまのフコメリカンジョークゲゲ。

さぁ、聞いておどろけゲゲ!!
この場所は、なんと、あのBANDAI本社に【miniペーパー・フコウ城】が建ってるゲゲよぉ〜〜!!
どうだ、まいったかゲゲェ〜〜!!!

えっ?それでなんで、おどろかなきゃいけないの?だとゲゲ?
......なんでって、ほら、あれとか、これとかの、いっぱいおもちゃだって作ってる会社ゲゲよ...
まぁ、説明むずかしいが......
ぶっちゃけオマエらも就職活動ってヤツやるころには、ぼちぼちわかってくるゲゲよ。
そのころ、もう一回ゲゲブログ読めゲゲ。な。
まあ、ようは、オレさまたちのグッズを作ってくれてるところってわけよ。

なんてことは、さておき。

BANDAIに入ってすぐのところに、バーン!ドーン!てな感じでかざってあるゲゲ!
しかも、オマエら見に来ていいらしいぞ。
ということで、オレさまもしばらくこのBANDAIの中の城にかくれて様子をみてやろうと思うゲゲ。
ということで、今回は特別!
フコウ払(ばら)いしたいやつ!!ここにきたら、オレさまがオマエらのフコウ払いしてやるゲゲ!
まあ、効果があるかは知らんゲゲ。
そうだなあ...あいことばは「フコウモリ大好きです!!」ってとこかな。

ナンジャタウンで、みのがしたヤツは、とくにチャンスゲゲ!
来てみれば、オレさまたちが城でどんな生活してるか分かるゲゲし、いっせきにちょーー!!!
え?写真でいいって??
ばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんと、後ろもあるんだぜええ!!回るんだぜええええ!!!細部まで作りこんでるんだぜええええええ!
いや、見なきゃこの感動はわからねえな。

BANDAIに来たけどちょっと入りにくいな...なんて思って帰らないで、バンバン入ってこいゲゲ!
他にも実はいろいろ遊べるらしいしな。
そして写真バシャバシャ撮れゲゲ!
あとは帰るときに、フコウモリ大好きです!!私の宝物です!って、言ってから帰れゲゲ!

(C)BANDAI CO.,LTD. 2007 All Rights Reserved. (C)JINCO・SHOGAKUKAN・BANDAI
このホームページ内に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。
  'Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.'