2009年9月 4日

avatarcontest.gifおい、オマエら。
サークルリンクのアバターコンテストには、もう応募したかゲゲ?
えっ?アバターコンテストって何?なんて言ってるヤツ!!
フコウモリのアバターアイテムで自分のお部屋をコーディネートして応募すると、優秀者には豪華賞品がプレゼントされる最大級のコンテストのことゲゲ!
まだ応募してないヤツ!!
ざーんねんながら、もう応募締め切っちゃいましたゲゲェ〜。

オレさまだって、「アバターゲット大作戦」(むかしの記事読めゲゲ)でがんばってたんで、賞品くらい欲しいゲゲよ。
できれば賞品全部欲しいゲゲ。贅沢(ぜいたく)は言わないゲゲよ。

そこでオレさま考えたんだがな、コンテストの審査員で参加して、自分の作品に票を入れればいいゲゲよ!
さらに、アチャモリ、ピタモリ、チョコモリ、レレレモリ、ピキキモリも参加させてオレさまの作品に票を入れさせれば.........
ガッハッハッハッ!
オレさまの賞品ゲットは間違いなしゲゲ!

だが、審査員の「ちゃお編集長、JINCO先生とゆかいな仲間たち」ってのが、どれくらいの人数なのか気になるところゲゲな...
くそぉ〜「ちゃお編集長、JINCO先生とゆかいな仲間たち」めぇ。
審査当日、どうやってオレさまその場所にもぐりこむか考え中ゲゲ。
ぜったいに、なにか問題をおこしてきてやる〜!!
乞うご期待!!ゲゲ。

そのレポートは、またお知らせするゲゲな。

と、こ、ろ、で〜!!!
どういうことだーーーーー!!
ふらりと、『ちゃお』をみたら、フコウモリ最終回じゃねええかあああ!!!
オレさまの出番が...出番が!!!!なかったじゃねーーーかーーー!!
いつか、『ゲゲモリ〜やっぱり明日もアンハッピー』が連載スタートになるように、オレさまはこのゲゲブログでじわじわと活動してやるゲゲ!!
みんなも応援よろしくゲゲーー!

(C)BANDAI CO.,LTD. 2007 All Rights Reserved. (C)JINCO・SHOGAKUKAN・BANDAI
このホームページ内に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。
  'Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.'