2009年6月12日

オッス!
最近、ゲーム攻略の記事ばっかりだったんで、ちょっと息抜きにメッセージのお返事をのせることにしたゲゲ。

ユイ さん 9さい より


金運がなかなかあがりません。どうしたらいいでしょうか
 

チョコモリより

チョコモリ
金運のフコウを呼ぶ あたいチョコモリ様よりお告げチョコー!!
買いたいものが、お金がなくて買えないチョコ?
早くほしいと思っていると、ますます買えないチョコよ。
周りの人に親切にすれば、きっといいことあるチョコ。
人生お金じゃないってよく聞くチョコ。
まあ、あたちが、こっそり とりついてたりするかもチョコよ〜!!
あしたから離れて上げる事にするから、
がんばるチョコ〜〜〜!!
 

(C)BANDAI CO.,LTD. 2007 All Rights Reserved. (C)JINCO・SHOGAKUKAN・BANDAI
このホームページ内に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。
  'Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.'