2009年6月19日

fukoujyouget.gifじゃじゃ−ん!このモザイク、なんだと思うゲゲ?
前回メッセージのお返事コーナーだったその間に、オレさま、マル秘アイテムをゲットしちゃったゲゲ。
それがこれだゲゲ!

えっ?だからなんだってか?
まぁ、少しだけ教えてやってもいいゲゲ。
城ゲゲ、フコウ城。

いやぁ、ゲットするのは難しかったゲゲよ。
オレさまでも、ギリギリ無理かとおもったゲゲ。
やるな、オレさま!って感じだゲゲ。
毎日毎日トォー!ヤァー!みたいな感じで、うまくやったわけよ。
オレさま、あまりに必死に戦ったんでな、ちょっと筋肉痛(きんにくつう)なわけゲゲ。

そこで、オレさまの ふところの広い所をみせてやろうとおもってな、オマエらにもプレゼントしちゃうゲゲ〜!

気に入ったんでな、ハタラキモリつかって、一晩中(ひとばんじゅう)大量生産させたわけよ。
フコウモリサイトのトップページにかくしてあるんで、見つけたヤツは、ありがたいとおもって受け取るゲゲ!

そんなこんなで、アバターアイテムゲットしまくり企画終了〜!
え?はやすぎだって?ゲームの攻略(こうりゃく)になってないって??
カリスマは、時にはあきっぽいところもあるゲゲ。

そうだなあ...もしゲーム攻略つづけてほしいヤツがいれば、オマエらから送られてくるお願いメッセージで決めようと思ってるんで、どしどしメッセージ送ってくれゲゲ。

そして!!
ナンジャに行ってくれたフコウ好きなヤツら、サンキューだゲゲ!
オレさまも、スイーツ食べすぎて、体重ふえたゲゲよ。

そんじゃ!

(C)BANDAI CO.,LTD. 2007 All Rights Reserved. (C)JINCO・SHOGAKUKAN・BANDAI
このホームページ内に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。
  'Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.'