2009年9月11日

shinsakai.gifオッス!!
今回は、フコウモリアバターコンテスト審査会(しんさかい)の情報を、どこよりも最速レポでお届けするゲゲ!
オマエら楽しみに読めゲゲ!

て、ことでオレさまは、某日(ぼうじつ)、東京某所(とうきょうぼうしょ)でいよいよフコウモリアバターコンテスト大審査大会があるってことで前回の約束通り、もぐりこんできたゲゲよ。

「どれどれ、どうせろくなアバター送られてきてないにきまって......ゲッ!!みんなかわいく作ってるゲゲ!!」
オレさまちょっとおどろいたゲゲ。
なんてったって、フコウモリ全員のアバターをゲットしてたヤツがこんなにいたとは...。
くくっ、泣かせてくれるぜ。

とりあえず、オレさま、審査員たちにとりついて、審査会をめちゃくちゃに...と思ったとき、事件は起こったゲゲ!

バーン!!「こっちが一番よ!」「私はこっちよ!!」

なにやら、審査員たちがもめてるゲゲ。
どうやら、アバターコンテストの応募(おうぼ)が、あまりにも多い上、どれもできがいいので、優秀賞(ゆうしゅうしょう)を選ぶのにケンカになってるみたいゲゲ。

「こうなったら多数決よ!!」「のぞむところよ!!」

オレさまがとりつくヒマもなく、なんだかピリピリムードだゲゲ。

気がつくと深夜!
審査員たちは、次々と脱落(だつらく)して、たおれているゲゲ。
オレさまも、いいかげんねむくなってきたゲゲ。
こうなったら、今回はオレさまのフコウパワーの出番なし...という感じだったゲゲ。
なので、とりあえず、さりげなーーく、オレさまも審査員たちにまじって1票投じてきたゲゲ。
まあ、だれにいれたかは秘密だがな。

写真はそのときの隠(かく)しカメラの様子だゲゲ。
ゲッ!よくみたら、アチャモリたちも来てたゲゲ!?
オレさま居眠(いねむ)りしてたから全然気づかなかったゲゲ。

まあ、とにかく選ばれたオマエら!!!
今回ばかりはハッピーだな。
届いたDSソフトは、絶対に隅々(すみずみ)まで遊ぶよーに!!
でないと...オレさまとりつくかもしれないゲゲーー!
まあ、これがオレさまからの忠告だ!!

それにしても、審査員たちの様子はこわかったゲゲ。
人間、おそるべし...

じゃ、発表楽しみにな〜〜〜。

(C)BANDAI CO.,LTD. 2007 All Rights Reserved. (C)JINCO・SHOGAKUKAN・BANDAI
このホームページ内に掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。
  'Unauthorized use or reproduction of materials contained in this page is strictly prohibited.'